

「ちょっと一服!バンクーバーオリンピック 上村 愛子編」

モーグルの試合を観た
上村 愛子は4位。
残念だ。。。
TVの特集で上村 愛子の努力しているシーンを
観たからだと思うが、メダルを獲らせてあげたかった。
「獲らせてあげたい」という言葉は何様のつもりと
言われるかもしれないが、心からそう思った。

一生懸命は姿に感動しました。
決して届かないが、この言葉を贈ります!
あなたの滑りは最高だったよ!
感動をありがとう!!

ちょっと一服でした




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

「ちょっと一服!バンクーバーオリンピック カーリング編」

夜中、何気にテレビをつけた。
ちょうどカーリングの「日本vsカナダ」の
試合が始まるところであった。
暇やし観ることにした。
日本時間の夜中2時に試合開始。

カーリングと言えば、ブラシみたいなので
氷を擦ってる印象があった。
「変なスポーツ」と正直思ってた。
しかし、
おもろい!!

続きを読む

「ちょっと一服!専業主婦キャッシングお断り編」

消費者金融やクレジットカード、信販の主要各社が6月以降、専業主婦など
収入がない人への新規融資をやめる方向で検討しているらしい。

そんな中、「ダイヤモンドオンライン」に怖い記事が載っていた。

≪夫のカードで‘秘密の借金’!?「6月危機」に脅えるサラ金妻たち≫

続きを読む

「ちょっと一服! 駒野を酒に誘って死ぬまで飲ませたい。松井大輔」

W杯、もうちょいでしたね。
残念でありましたが、パラグアイ戦は感動しました。

敗退が決り、PKを外した駒野を松井が泣きながら抱きかかえている
シーンにもらい泣きしそうになりました。
松井のコメント(タイトル)をスポーツナビで読みました。
なかなかいい男ですな。

オリンピックを観てもそうですし、頑張っている人の姿を
見ると、俺は何やってるんだ・・・ と思ってしまいます。
ギャンブルにはまって借金。
これも人生と言えば、人生かもしれないが、格好の良い人生では
ありません。

まぁ、過去に遡ってやり直すことはできないので、これからの人生を
どう生きるかが大事なのだと自分に言い聞かせました。

日本代表!感動をありがとう!!

~アクセスUP&お小遣いゲット~

アクセスUP

少しですが借金返済の足しになります!

☆特選参考書☆

プロフィール

調停大魔王

Author:調停大魔王
借金総額800万!
死を覚悟した男です。
生きてる価値の無い男ですが、
こんな男にも家族がおりました。
苦悩の連続でしたが、どん底から
這い上がってきました。
まだ返済中ですが、もう二度と
借金はごめんです。
まぁ、一言で言えば、
アホなサラリーマンです。
宜しく!

借金苦解放検索エンジン
カスタム検索
最新記事
カテゴリ
☆ PR ☆
最新コメント
応援お願いします
☆PR☆
調停大魔王オススメ本
この本を読み、一人で過払い請求しました!
ブログへのアクセスUPツール
アクセスUP&お小遣いゲット
素晴らしいシステムです!
オレンジバナー
モバイルサイトを持ってる方へ
歓迎!訪問者様カウンター
現在の訪問者様
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

