スポンサーサイト


第1話「一本の電話がすべての始まり・・・」

多額の借金を背負い、遂に嫁にばれ、最終的には「過払い請求」、「特定調停」
の道を歩むことになった男がここにいる。
物語は、なぜ借金を作ってしまったのか?そこから始まる。
何話で完結するのかわからないが、俺の希望はこの落ちぶれた男の物語を読み、
反面教師にしてほしい。
借金をしてない奴は借金をするな!
借金がある奴はそれ以上借りるな!!
もう手遅れだという奴でも死ぬな!!!

立ち直るチャンスはいくらでもある。
そのことの参考になれば俺は嬉しい。
さて、そろそろ始めるとするか。




携帯が鳴った。。。
すべての始まりはこの電話からであった。
「名古屋にすごい裏モノパチスロがあるらしい」
裏モノ?

無修正のビデオみたいだ。(DVDと言わないところから歳がわかりそうなもんだ)
よくよく確認すると、それは沖スロと言われるもので通常のパチスロと比べコインが大きいらしい。
名前のごとく沖縄にあるスロットとのこと。
まぁ、それが本土にも設置されているとのことだった。

「すごい!」と言うにはどんなものなのか???

すごく連荘するらしい。一日で何十万も勝てることができるとのこと。
1万枚は当たり前2万枚、3万枚も夢では無い。
とりあえず詳しい話を聞くため、仕事終了後に飲みに行くことにした。

第2話に続く・・・

↓借金返済されている方必見!ランキング上位は見応えあり!!
↓同じ境遇の人がいることに勇気が湧きます。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


過払い請求 特定調停 おまとめローン
スポンサーサイト

コメント

§

ネットサーフィンしていてたどり着きました。
私も借金で苦しんでいます。
お互いに頑張りましょう!!

§

こんばんは、私は自己破産という方法を選択しました
自己破産する前にもっと調べれば良かったと少し後悔しています。。。
頑張ってください。

§

ブラックリスト様。
初めまして。
後悔はしないでください。
どのような再生方法を選ぼうが、
「これから」が大事と思ってます!
お互いに頑張りましょう。

§

このブログ面白い!

§

トラジロー様

ありがとうございます。
借金ができた経緯、その後の経緯を
書いているだけですが、喜んで頂けたら幸いです。
これからもよろしくお願い申し上げます。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

いつも楽しく見させていただいております
借金生活2chまとめブログというサイトの管理主です。
今回は相互リンクのお願いをしたくコメントさせていただきました。
URLはhttp://syakkinn.guhaw.com/になります
よろしくお願いします

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

~アクセスUP&お小遣いゲット~

アクセスUP

少しですが借金返済の足しになります!

☆特選参考書☆

プロフィール

調停大魔王

Author:調停大魔王
借金総額800万!
死を覚悟した男です。
生きてる価値の無い男ですが、
こんな男にも家族がおりました。
苦悩の連続でしたが、どん底から
這い上がってきました。
まだ返済中ですが、もう二度と
借金はごめんです。
まぁ、一言で言えば、
アホなサラリーマンです。
宜しく!

借金苦解放検索エンジン
カスタム検索
最新記事
カテゴリ
☆ PR ☆
最新コメント
応援お願いします
☆PR☆
調停大魔王オススメ本
この本を読み、一人で過払い請求しました!
ブログへのアクセスUPツール
アクセスUP&お小遣いゲット
素晴らしいシステムです!
オレンジバナー
モバイルサイトを持ってる方へ
歓迎!訪問者様カウンター
現在の訪問者様
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

