スポンサーサイト


第3話「裏モノご対面の朝」

いよいよ裏モノとご対面の日がやってきた。
ご対面場所は、名古屋の「今池」。
名古屋のパチンコ屋は朝の9時オープン!
今池に着いたのは9時ちょい前。
そこで目にしたものは・・・
なんと!!
歩道に溢れんばかりの
人、人、人、人、人!

「な、な、なんだ!?」
初めて見る光景に連れと二人唖然としてしまった。
皆の血走った目を見ると、こちらも俄然気合が入る。
とにかく並んだ。
そこで耳にしたことは、
「ションファンフェンヒー(中国語風にお読み下さい)」
「ソーハンイーガー(韓国語風にお読み下さい)」
まぁ、中国語、韓国語はわからないので適当に書いてみたが、
国際色豊かな行列であった。
さぁ、9時前いよいよカウントダウン!
こちらも久々にハイテンション!

プ・プ・プン!
オープン!

続く・・・


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

~アクセスUP&お小遣いゲット~

アクセスUP

少しですが借金返済の足しになります!

☆特選参考書☆

プロフィール

調停大魔王

Author:調停大魔王
借金総額800万!
死を覚悟した男です。
生きてる価値の無い男ですが、
こんな男にも家族がおりました。
苦悩の連続でしたが、どん底から
這い上がってきました。
まだ返済中ですが、もう二度と
借金はごめんです。
まぁ、一言で言えば、
アホなサラリーマンです。
宜しく!

借金苦解放検索エンジン
カスタム検索
最新記事
カテゴリ
☆ PR ☆
最新コメント
応援お願いします
☆PR☆
調停大魔王オススメ本
この本を読み、一人で過払い請求しました!
ブログへのアクセスUPツール
アクセスUP&お小遣いゲット
素晴らしいシステムです!
オレンジバナー
モバイルサイトを持ってる方へ
歓迎!訪問者様カウンター
現在の訪問者様
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

