スポンサーサイト


第60話「皆様へ」

第1話「1本の電話がすべての始まり・・・」から
59話「最終返済日」までお読み頂きありがとうございました。
そして暖かい応援を下さいました方には感謝の気持ちでいっぱいです。
同じような境遇の方からのコメントには大変勇気付けられました。
また、このブログを読み、人生をやり直すきっかけになったという
コメントを頂戴し、ちょっとでもお役にたてたのかな・・とも思います。
特定調停分の返済が終わり、早5ヶ月が経ちました。
この第60話を書く前に、第1話から読み直してみました。
今でも涙が流れそうになります。
あの時の状況を思い出すだけで胸が苦しくなります。
あの頃の顔は、今の顔とは全然違う顔をしていたのだろうなと思います。
半分死んでいたと思います。
もう戻りたくありません。
もう二度とごめんです。

自分の体験談だが、恐ろしいです。震えます。

ツレ名義の借金は、この弱い気持ちの俺が、また間違った方向に
行かないようにというお守りのようなものと考え、これからも
返済していきます。
俺の体験談はこれにて終了となりますが、
これからも日々借金のことで感じたことを発信していけたらと考えています。
不定期な更新となるでしょうが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

本当に今までありがとうございました。


                           2010年10月24日
                            調停大魔王


スポンサーサイト

コメント

§

おめでとうございます!
たくさん勉強させていただきました。

§ お疲れ様でした。

調停大魔王さん、超大作の執筆お疲れ様でした。

このリアルすぎる体験談は、同じ境遇で悩み苦しんでいる人に、
必ず何かヒントを与えてくれていると思います。

僕もそうですが、自分が書いたものを定期的に読み返す事によって、
あの頃には絶対に戻らないぞ!!って誓っています。

§

れおま様、ひろき様、コメントありがとうございます。

れおま様、本当に勉強になつたかどうかはわかりませんが、
借金の怖さは伝わったかな・・・と思います。

ひろき様、俺もたまに読み返し、弱い心に鞭を入れます!

これからも宜しくお願いします。

§ これからです

スロットだけは決してしないようにね。
大丈夫、あなたはもう大丈夫です。

§

ぼんさま。
はじめまして。
コメントありがとうございます!
スロットはしないようにしています。
がんばりまっす!

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ ありがとうございました。

完済ほんとうにおめでとうございました。身につまされる思いで読ませて頂きました。涙が出ました。そして、気がつけば勇気を頂いていました。「真っ当な人生を生き直したい!」今はその念いが沸々と湧いてきています。本当にありがとうございました。

§

通りすがりさん、ありがとうございます。
コメントのお礼が大変遅くなってしまいました。
頑張ってください。

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

~アクセスUP&お小遣いゲット~

アクセスUP

少しですが借金返済の足しになります!

☆特選参考書☆

プロフィール

調停大魔王

Author:調停大魔王
借金総額800万!
死を覚悟した男です。
生きてる価値の無い男ですが、
こんな男にも家族がおりました。
苦悩の連続でしたが、どん底から
這い上がってきました。
まだ返済中ですが、もう二度と
借金はごめんです。
まぁ、一言で言えば、
アホなサラリーマンです。
宜しく!

借金苦解放検索エンジン
カスタム検索
最新記事
カテゴリ
☆ PR ☆
最新コメント
応援お願いします
☆PR☆
調停大魔王オススメ本
この本を読み、一人で過払い請求しました!
ブログへのアクセスUPツール
アクセスUP&お小遣いゲット
素晴らしいシステムです!
オレンジバナー
モバイルサイトを持ってる方へ
歓迎!訪問者様カウンター
現在の訪問者様
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

