スポンサーサイト


色々な方の借金ブログを読んでみました!

久々の更新です。
久々すぎます。
管理画面に入るパスワードも忘れていました^^;

久々に(久々を言い過ぎですが・・・)借金関係の
ブログランキングを見て、気になったブログに
訪問させて頂きました。

私と同時期に借金返済ブログを書いていた方の記事に
「完済しました!」という文言が入っており、
嬉しく思いました。
しかし、新たに借金地獄の方のブログも登場しており、
「あ~、これから苦しい思いをするのだな~」と
自分の時の苦しさを思い出してしまいました。

もし、借金返済中の方がこのブログをご覧になられましたら、
私からのアドバイスです。
特定調停~返済~完済の道を歩んだ私ですから、
あまり偉そうなことは言えないかもしれませんが、
借金の返済は、
「強い気持ちを持ち、できるかぎり短期間に!」
が鉄則です。
借金が無くなるまでは、ある程度の犠牲は必要です。
楽しいことを我慢しなくてはいけません。
もちろん、生活を維持するために借金から抜け出せない方も
いらっしゃると思いますが、
慢性的な借金体質から脱せない生活ならば、根本から考え直すべきです。
※一時的な借金(治療費、無職の期間の補填など)は除きます。

とりあえず、完済するまでは「我慢」の一言です。
完済すればバラ色の人生が訪れます。
完済すべくがむしゃらに頑張ってください。
スポンサーサイト

コメント

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【嫁に内緒の借金!遂にばれる。過払い請求・特定調停への道!!】

久々の更新です。久々すぎます。管理画面に入るパスワードも忘れていました^^;久々に(久々を言い過ぎですが・・・)借金関係のブログランキングを見て、気になったブログに訪問させて頂きました。私と同時期に借金返済ブログを書いていた方の記事に「完済しました!」と?...

~アクセスUP&お小遣いゲット~

アクセスUP

少しですが借金返済の足しになります!

☆特選参考書☆

プロフィール

調停大魔王

Author:調停大魔王
借金総額800万!
死を覚悟した男です。
生きてる価値の無い男ですが、
こんな男にも家族がおりました。
苦悩の連続でしたが、どん底から
這い上がってきました。
まだ返済中ですが、もう二度と
借金はごめんです。
まぁ、一言で言えば、
アホなサラリーマンです。
宜しく!

借金苦解放検索エンジン
カスタム検索
最新記事
カテゴリ
☆ PR ☆
最新コメント
応援お願いします
☆PR☆
調停大魔王オススメ本
この本を読み、一人で過払い請求しました!
ブログへのアクセスUPツール
アクセスUP&お小遣いゲット
素晴らしいシステムです!
オレンジバナー
モバイルサイトを持ってる方へ
歓迎!訪問者様カウンター
現在の訪問者様
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

